ちょっ幸せ。

ちょっと暇なときに。

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活 8 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。

 

 では、早速1つ目は服の着こなしというか、まぁ、服についてです。

 みなさんはどんな服を普段着ていますか?意識していないけど、服も結構、体にストレスを与えているんですよね。だからって、自分にとってだぼだぼの12Lの服なんかを着ろということではないんですが笑

 でも、小さくて蒸れやすいスーツのズボンを履く機会が多かったりします。他にもコットンじゃなくてジャージを着たりとか。僕は、服や肌着を綿にしたら、その日の蕁麻疹がひきやすくなったので即効性がありました。みなさんも自分に合った服を選んでみてはいかがでしょうか。

 

 2つ目は日光を浴びるということです。これは、蕁麻疹改善に直接効果を実感したといわれるとはわかりませんが。今日は大きく二つです。紫外線を浴びることでビタミンDが合成されて、がん細胞が増えるのを低下させてくれたり、免疫力アップを促してくれるほか様々です。日光浴をすることでリラックスすることができるのもいいポイントです。

 10分程度でも効果的で、まぁ個人的にもそれぐらいでいいのかなと感じます。熱中症に注意して焼いちゃってください。

 

 

 

以上です。

 今日も見ていただき、本当にありがとうございました。では、また明日、バーイ✌