ちょっ幸せ。

ちょっと暇なときに。

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活7 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。

 

慢性蕁麻疹を治すためにはこれまでも述べてきましたが、体の内側から変えることが重要になってきます。やはり、食生活の改善がカギとなってきます。

 

 今回は朝の歯磨きや洗顔のような生活習慣に加えて実行していただくと、変化を実感していただける行動を言いたいと思います。それは、ジューサーでジュースを作ることです。知っていても実行して継続している人は少ないと思います。多少手間もかかりますし、初期投資でジューサーを買うことや果物もたくさん買わないといけないので、コストがかかってしまったりとなかなか難しいと感じますよね。ですが、この習慣を取り入れてから、親戚の人なのですががんで高確率で生きられないと言われたのですが身体にいいジュースをジューサーで作って継続的に飲み続けてから、がんが見事に完治しました。そして、僕は家族と一緒に飲むようにしていますが蕁麻疹が出にくくなり、効果を実感しています。フルーツだけで何年も生きているという人もいるぐらいですから、フルーツの効果は絶大です。

 

 ほうれん草はビタミンC・ビタミンEなどのビタミン類、カルシウムや鉄分などのミネラル類、食物繊維が多く含まれているため、優秀な野菜の一つです。このほうれん草をジューサーにでフルーツとミックスしてみてください。味もフルーツがほとんど消してくれますのでOK!

 

で、特に気分を変えるにもありきたりの果物ではなく、シークワーサージュースやパイナップルなど珍しい果物を飲みやすいジュースで🍊!

 忙しい朝ですが、これらを取り入れて、皆さんが少しでも良くなることを心から願っています!

 

 今日も見ていただき、本当にありがとうございました。では、また明日、バーイ✌