ちょっ幸せ。

ちょっと暇なときに。

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活6 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。

 

体力をつけるためにも、今回も食事のことに触れていきたいと思います。

 

で、体調管理の面からも慢性蕁麻疹を治すという観点からみてもこれを食べると凄まじくいいという食品を上げたいと思います。それは、ヨーグルトです。大容量で買えばお金も少し抑えることができますし、何よりそれ以上のリターンが大きいです。ヨーグルトは細菌やウイルスの免疫力を向上させてくれるため、風邪やその他の病気にかかりにくくなります。腸内環境を整えてくれる素晴らしい食品です。僕はヨーグルトを食べ続けてからほとんど病気にかかりにくくなりましたし、免疫力が上がっているため蕁麻疹やアレルギーにもかからなくなりました。前の回でタンパク質に触れましたが、ヨーグルトにも含まれていますが、肉ではないので安心してもらって大丈夫です。

 

他にもヨーグルトには精神を安定させたり、脂肪を燃焼させたり、骨を強くさせたり、筋肉のもとになったりするみたいです。ありとあらゆる効果があるので、食べないと損だと感じます。

 

僕は朝、夜に分けて、それぞれ50グラムずつ食べています。ちなみに、ブルガリアのヨーグルトです。みなさんもヨーグルトを毎日食べてみることをはじめてみるのはどうでしょうか。

 

今日も見ていただき、本当にありがとうございました。では、また明日バーイ✌