ちょっ幸せ。

ちょっと暇なときに。

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活4 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。ちなみに九州に長く住んでました笑 九州よかとこばい!九州の人もそれ以外の日本国民の方よろしくお願いします!!

 

早速効果的な方法を上げて、解説していきたいと思います。一番実践しやすくかつ効果があらわれやすいは冷却法です。これは、僕の信頼しているお医者さんから言われたので、医学的にも確かな方法です。

具体的にどうするかというと蕁麻疹が出てしまっている部分をアイスノンや保冷剤で冷やすというごくごくシンプルな方法をおすすめされましたが、これも、少しは落ち着く方法ではあるのですが、僕はあまり効果がなかったです。  

 

で、僕なりの方法があります。これはマジでおすすめです。それは、風呂に入っている時に冷水を浴びるというこれまたシンプルな方法です。そもそも、42度とか43度とかの風呂の温度はまあまあ身体のストレスになっています。その温度を何分もあびているわけですから....

これ効かないやろと思うかもしれませんが、全身を冷やすことで、蕁麻疹が出にくくなります。出ている蕁麻疹はしょうがないですが、今後のためにこの方法を継続してやってみるのがいいでしょう。また、風呂の温度をぬるま湯程度に変えてみるのもよいでしょう。日々の習慣を変えると、予想外に変わるということもよくあります。

 

今日も見ていただき、本当にありがとうございました。では、また明日バーイ✌