ちょっ幸せ。

ちょっと暇なときに。

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活3 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。

 

僕が人生経験から効果的だと感じたメンタル的なことを書いていきたいと思います。まず、当たり前だよなぁと思うかもしれませんが、人生をキラキラ輝かせたいとか行動を変えようと思ったときに重要なことは気持ちの部分です。何んでもいいですが人と比べたときにテックニック的な部分が人より劣ってるからダメなんだと考えてしまいがちですが、これが大きな間違いです。スポーツ界でよく言われる心技体という言葉がありますが、とても素晴らしいプロサッカー選手とかスポーツ選手は真っ先に心の面を上げます。

前置きが長くなってしまいましたが、心変えることで行動が見違えるほど変わるということを意識してください。少しマイナスな言葉を減らすことであったり、プラスの言葉を笑顔で言ってみたりと、こんなことでいいんです。

ひどく蕁麻疹が出ても気にするなということは難しいと思いますが、いろいろと方法を上げていくのでそれをすぐ実行していただければ、今よりは必ず症状が改善されるでしょう!!!なので、自分の力になると今後も明日から継続的に読んでもらえると幸いです。

ありがとうございました。バーイ✌