ちょっ幸せ。

ちょっと暇なときに。

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活2 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。

今日が慢性蕁麻疹から復活したお話二回目です。1回目と同様に薬についてですが、僕も慢性蕁麻疹苦しんでいたという話をしましたが、実は姉の方が僕よりも深刻で、常に線状の蕁麻疹が出ていました。女の子だから特に可哀想でした。そんな時に、1回目でも紹介したように、ザイザルを発症したとき、出てないときも予防のような感覚で水と一緒に飲んでもらったところ症状が大きく改善しました。男女とも関係なく効果があらわれるので、自信をもってお勧めします。体質や個人差があるので自分に合った薬を探すことも大切です。さぼり癖、遅刻癖のある姉でも錠剤で飲みやすいとコツコツ飲んでいるので、そのような面でも素晴らしい薬であります。なんか、器具を使ってとかではないので、継続しやすいですね。

で、大切なのは定期的に飲むことで、僕も信頼している医者がいるのですが、そこの医者の方にはひどいときには2錠いっぺんに飲んでも言われました。なので、皆さんもこのように対応してもらって大丈夫です。 

飽きずに飲み続けましょう。

今日は以上です。ありがとうございました。次回は生活習慣におけるポイントを説明させていただきます。