ちょっ幸せ。

ちょっと暇なときに。

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活 8 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。 では、早速1つ目は服の着こなしというか、まぁ、服についてです。 みなさんはどんな服を普段着ていますか?意識していないけど、服も結構、体にストレスを与えているんですよね。だからって、自分にとって…

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活7 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。 慢性蕁麻疹を治すためにはこれまでも述べてきましたが、体の内側から変えることが重要になってきます。やはり、食生活の改善がカギとなってきます。 今回は朝の歯磨きや洗顔のような生活習慣に加えて実行…

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活6 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。 体力をつけるためにも、今回も食事のことに触れていきたいと思います。 で、体調管理の面からも慢性蕁麻疹を治すという観点からみてもこれを食べると凄まじくいいという食品を上げたいと思います。それは…

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活5 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。 みなさんの趣味はなんですか? 僕はたくさんありますが、その一つは美術館巡りです。ちょっと男にしては変わってるかもしれませんが笑 自分の価値観や想像している頭の景色を素晴らしい画家たちが代えさせ…

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活4 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。ちなみに九州に長く住んでました笑 九州よかとこばい!九州の人もそれ以外の日本国民の方よろしくお願いします!! 早速効果的な方法を上げて、解説していきたいと思います。一番実践しやすくかつ効果があ…

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活3 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。 僕が人生経験から効果的だと感じたメンタル的なことを書いていきたいと思います。まず、当たり前だよなぁと思うかもしれませんが、人生をキラキラ輝かせたいとか行動を変えようと思ったときに重要なことは…

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活2 治る

今日もよろしくー、こんにちはろー。KEIO少年です。 今日が慢性蕁麻疹から復活したお話二回目です。1回目と同様に薬についてですが、僕も慢性蕁麻疹苦しんでいたという話をしましたが、実は姉の方が僕よりも深刻で、常に線状の蕁麻疹が出ていました。女の子…

アレルギー・慢性蕁麻疹から復活したお話 治る1

私は高校の終わりの時、慢性蕁麻疹に苦しんでいました。ぶっちゃけると学生時代、何か月も治らないときは「俺おわった」と正直思っていました。 でもそんな悲惨な状況から今では日常生活ではほとんど支障がないくらいにまで良くなりました。今もごくたまに、…